2013年09月28日

「意外ととっても面白い講座でした!」1dayセミナー

こんばんわ

豊田市の耳つぼ痩身サロン「PureDoll」カウンセラーのサチコです

今日は刈谷市で資格取得1dayセミナーを行ないました






今日、実は受講していただいた方…

ブログで知り合った方なんです

salon Plumeのオーナー様

サロンメニューに本格派耳つぼ痩身法を取り入れたいとの事で、資格取得講座に参加してくださいました

ご自身も耳つぼダイエットを決行中~

初めはかなり半信半疑だったそうですが…最近はかなり実感が出てきたとのこと

またそのダイエット記録は別の機会にさせてもらいますね~

そして今日の講座は…

私は栄養学を担当させていただきました!

午後の1番眠たくなる時間…

受講していただいたお二方、寝ずに、笑いも少し(⁈)入りながらの楽しい講座となりました

丸一日の講座でしたが、ご感想をいただいたところ

「すごく面白い講座でした!」

「質問を挟んでいただいたので、眠たくならずにしっかり勉強できました!」

との事

良かったです

これから、メニューに加えるためにアフターフォローで、更に奥深く勉強していただきますが、私のできる限り全力でサポートさせていただきますね

本格派耳つぼ痩身法は正しい食生活改善プログラム、そして、キレイに早く確実に痩せられる身体の仕組みを利用しています。

資格取得に興味がある方は資格取得詳細

まずは自分自身が痩せたい方は耳つぼ痩身とは?

お問い合わせは080-3628-5661まで

お気軽にお電話ください





「本格派」耳つぼ痩身サロン PureDoll

【営業時間】月~金 9時~17時 
【定休日】土日祝日 
【住所】愛知県豊田市宮町7-10
【女性専用・完全予約制】 
【お子様連れ可】 

♢本格派耳つぼダイエットとは?  
♢ご通院中のお客様のお声
♢ご卒業されたお客様のお声
♢Q&A
♢メールで予約 (24時間OK)
♢080-3628-5661

♢本格派耳つぼ痩身法資格取得
(資格取得でサロンオープン)       
                                             


同じカテゴリー(耳つぼ資格)の記事画像
【場所変更!】みよし市開催!ダイエットのプロになれる❤︎本格派耳つぼ痩身法資格取得講座
今回も楽しかったデス❤︎耳つぼ痩身法資格取得講座  IN 豊田市
【開催決定!】本当に喜ばれるダイエットのプロになる!「本格派耳ツボ痩身法」資格取得講座 !
《豊田市小坂本町》 骨盤矯正&美容整体&耳つぼダイエット「風和凛〜ふわり〜」今日!オープンです♡
着々と進んでます☆
流れはこんな感じです♡「本格派耳つぼ痩身法資格取得講座*前期」
同じカテゴリー(耳つぼ資格)の記事
 【場所変更!】みよし市開催!ダイエットのプロになれる❤︎本格派耳つぼ痩身法資格取得講座 (2016-06-10 10:22)
 今回も楽しかったデス❤︎耳つぼ痩身法資格取得講座 IN 豊田市 (2016-05-16 23:29)
 【開催決定!】本当に喜ばれるダイエットのプロになる!「本格派耳ツボ痩身法」資格取得講座 ! (2015-04-22 21:15)
 《豊田市小坂本町》 骨盤矯正&美容整体&耳つぼダイエット「風和凛〜ふわり〜」今日!オープンです♡ (2015-04-13 19:34)
 着々と進んでます☆ (2015-02-10 22:11)
 「ダイエット」という言葉の意味は?笑いあり〜の資格取得講座! (2014-09-05 21:34)

Posted by サチコ  at 22:07 │Comments(0)耳つぼ資格

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「意外ととっても面白い講座でした!」1dayセミナー
    コメント(0)