2015年04月13日

《豊田市小坂本町》 骨盤矯正&美容整体&耳つぼダイエット「風和凛〜ふわり〜」今日!オープンです♡

こんばんわ

豊田市の耳つぼ痩身サロン「PureDoll」ダイエットカウンセラーの高見幸子です


お友達サロンのご紹介~♪


美容整体&耳ツボ痩身サロン
「風和凛~ふわり~」

今日、豊田市小坂本町でオープンしました



ともこ先生自身も、耳つぼダイエットの経験者です


3ヶ月で-10㎏


耳ツボダイエットでサポートさせてもらいましたが、彼女がみるみる痩せていく姿と、ドンドン若返っていく姿を間近で見させていただきました


最初のキッカケは、脂肪肝


さすがに、生命の危機を感じたと言っていました

ダイエット中は、ご自身で出来ることなどを実践されたり、栄養バランスを考えた食事がとても多かったです。

白米が大好きでしたが、よく噛むことで、

こんなに白米って甘いんだ~

と、ご実感されていました。

食事の大切さをとても感じていたと思います

そして楽しい事が大好きな、ともこ先生


ダイエットも楽しみながら進めていました

キレイに痩せられたのはもちろん、脂肪肝も正常に~

そして、20年以上かなりの生理不順だったそうですが…

毎月生理がくるように


すごいですねぇ~


そして、悩んでいる方のチカラになりたいと熱く語っていました

とっても愛のある方だと思います


一緒に勉強させてもらっていますが、

癒し系なのに、楽しい方です✨



美容整体&骨盤矯正では…


美尻、小尻が大好きなともこ先生

お尻が上がると気分もあがる♪


たくさんの方にお尻も気分も上がって欲しい♡

想いがとっても強い
そして、こだわりも強い

本当に素敵です


彼女の目標は…

豊田市の美尻人口を増やす!


骨盤矯正で…
お尻を美尻、小尻に

パンツもゆるゆるに

美容整体で…
日頃のお疲れに癒しを



私自身も、美容整体の施術してもらったことがありますが、

一度で肩コリスッキリ

すっごく気持ち良かったです



お近くで、お身体の不調にお困りの方!

ぜひ、相談してみてくださいね


既に予約が埋まり始めているそうですよ



風和凛でふわり~♪
風和凛(ふわり)

営業
月~土 9時30分~17時
(木、土は 9時30分~12時)

住所
豊田市小坂本町5-3-4

TEL 090-8861-0033

メニュー
骨盤矯正、美容整体、耳つぼダイエット










「本格派」耳つぼ痩身サロン PureDoll

【営業時間】月~金 9時~17時 
【定休日】土日祝日 
【住所】愛知県豊田市宮町7-10
【女性専用・完全予約制】 
【お子様連れ可】 

♢本格派耳つぼダイエットとは?  
♢ご通院中のお客様のお声
♢ご卒業されたお客様のお声
♢Q&A
♢ご予約可能日はこちら
♢アクセス
♢メールで予約 (24時間OK)
♢ 080-3628-5661

♢本格派耳つぼ痩身法資格取得
(資格取得でサロンオープン)       
                                             



同じカテゴリー(耳つぼ資格)の記事画像
【場所変更!】みよし市開催!ダイエットのプロになれる❤︎本格派耳つぼ痩身法資格取得講座
今回も楽しかったデス❤︎耳つぼ痩身法資格取得講座  IN 豊田市
【開催決定!】本当に喜ばれるダイエットのプロになる!「本格派耳ツボ痩身法」資格取得講座 !
着々と進んでます☆
流れはこんな感じです♡「本格派耳つぼ痩身法資格取得講座*前期」
今日は月1勉強会♡
同じカテゴリー(耳つぼ資格)の記事
 【場所変更!】みよし市開催!ダイエットのプロになれる❤︎本格派耳つぼ痩身法資格取得講座 (2016-06-10 10:22)
 今回も楽しかったデス❤︎耳つぼ痩身法資格取得講座 IN 豊田市 (2016-05-16 23:29)
 【開催決定!】本当に喜ばれるダイエットのプロになる!「本格派耳ツボ痩身法」資格取得講座 ! (2015-04-22 21:15)
 着々と進んでます☆ (2015-02-10 22:11)
 「ダイエット」という言葉の意味は?笑いあり〜の資格取得講座! (2014-09-05 21:34)
 流れはこんな感じです♡「本格派耳つぼ痩身法資格取得講座*前期」 (2014-07-10 20:34)

Posted by サチコ  at 19:34 │Comments(0)耳つぼ資格

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
《豊田市小坂本町》 骨盤矯正&美容整体&耳つぼダイエット「風和凛〜ふわり〜」今日!オープンです♡
    コメント(0)