2013年06月17日

今年の夏はバテ知らず⁈

こんにちわ

PureDoll耳ツボ痩身カウンセラーのサチコです

今日、お見えになったIさま

5月10日 55.8㎏

6月17日 54.3㎏(−1.5㎏)

体脂肪率も30.1%から27.8%(−2.3%)

順調です

さてIさま

耳つぼダイエットを始めて約1ヶ月ちょっとですが、ここの所、身体の調子も良いそうです。


ダイエットを始める前は、必ず梅雨の時期位から身体がバテてきて、食事が出来ず

『体重は一旦落ちるけど、体脂肪率が上がり始める』

という現象が起こり始めるそうです。


そのまま放置すると、倒れて病院…血液検査の結果で入院を勧められる…。

とりあえず毎年こうだからと、夏中病院に通い詰め点滴を打って、お薬を飲んで乗り切ってきたそうですが…。

そして秋になってくると元気になってくるそうですが、体重増加もし始めるそうです。

「でも、今年も暑いですけど、全然バテないんです!ホントに不思議なくらい!」

「サロンで食事の大切さ、身体が元気でいるために何が必要かなどを教えて頂いて、本当に良かったです!あの時、耳つぼダイエットを始めようって決めて良かったです!」

と嬉しいお声をいただきました

キレイに痩せていかれる姿を見させていただくのも、本当に嬉しいのですが、このダイエットを機に

「元気になった!」

「健康とはどんなものか知ることが出来た」

「今まで体質と思って諦めていたのが、改善する事ができた!」

「健康診断で正常値に入った!」


というお声は中でもめちゃくちゃ嬉しいですね。


私は『健康=本来の美しさ』だと思います。


この日本で毎年増加している『生活習慣病』の増加食い止めに、少しでもお手伝いさせていただきたいのです。


これからも私に出来る事をコツコツしていきたいと思います。


『本来の美しさ=健康』を取り戻しませんか?

ご予約は080-3628-5661まで






iPhoneからの投稿


同じカテゴリー(耳つぼのお話)の記事画像
燃えますね!!超短期集中型ダイエット❤︎
基本に戻る。
健康は◯◯、◯◯、◯◯の三本柱❤︎
夢実現しましたね❤︎
気付きってホントに大切なことなんです❤︎
問題です!ヘモグロビンA1c値は何の病気の検査でしょうか?
同じカテゴリー(耳つぼのお話)の記事
 燃えますね!!超短期集中型ダイエット❤︎ (2016-06-23 22:11)
 基本に戻る。 (2016-06-11 22:38)
 PureDollのお客様の最大のメリット?? (2016-06-10 10:25)
 健康は◯◯、◯◯、◯◯の三本柱❤︎ (2016-06-08 09:29)
 夢実現しましたね❤︎ (2016-06-04 18:32)
 気付きってホントに大切なことなんです❤︎ (2016-06-03 22:36)

Posted by サチコ  at 12:00 │Comments(0)耳つぼのお話

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年の夏はバテ知らず⁈
    コメント(0)