2012年09月27日

ダイエット

こんにちわわーい

PureDoll、耳つぼ痩身カウンセラーのサチコです上矢印

朝いちばんでお見えになったS様

目標の55㎏までもうすぐですが、今日の時点で、56,5㎏までもってこられましたどきどき

今までのデータを振り返り、自分自身が62㎏あったのが信じられないとおっしゃっていました。

いつもいつも、ダイエットは後回しだったのに、こんなに楽しくできるなんて、、、。

食生活もずいぶん変わってきましたが、間食として毎日おにぎりやチョコレート、和菓子などをコンビニで買っていたそうですが、今はそれもしなくなったと、、、。

間食で使っていたお金を計算するとびっくりしますが、

一日200円使っていたとしても、一か月6000円、一年では72000円になりますおーまいがっ

ダイエットをして、間食をやめる習慣がついてしまうと、おやつ代がカットできますから

節約にもつながる プラス 自分もきれいになれるハート

実際、大食い&早食いの方でも、耳つぼダイエットを経験して、通常の食事に戻ると

食費が大幅に減ることもあると思いますわーい

かなり得した気分ですねハート

食欲の秋、真っ最中!!

なかなか食欲が我慢できない方に、耳つぼダイエットは最適ですハート

興味がある方 ⇒HP http://pure-doll.jp/  ご覧ください

完全予約制です。ご予約は080-3628-5661までハート









Posted by サチコ  at 09:59 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ダイエット
    コメント(0)