2013年06月28日

頑張らないダイエット!

こんにちわ

PureDoll耳ツボ痩身カウンセラーのサチコです

今日お見えになったMさま

3回目の張替えです。

6月19日 65.5㎏

6月28日 63.6㎏(-1.9㎏)

順調です

さてMさま

今まで何をしても痩せなかったそうですが、こんなに簡単に落ちていくのがビックリだそうです。

カウンセリングにお見えになった時も、耳つぼダイエットで本当に痩せるとは思っていないとおっしゃっていました。

少しは耳つぼダイエットの驚異を知っていただけたのかなぁ

一気にヤル気モードに変わったみたいなので、良かったです


ただ、頑張りすぎるのは禁物です。


耳つぼダイエットを始められる時に、よく


「頑張って痩せます‼」

とおっしゃる方がお見えになりますが、頑張りすぎるのはホントに禁物です。


頑張りすぎると疲れてしまいます

疲れるとダイエットをやめたくなります…。

ですから私はいつも、

「頑張るより楽しんで下さい。無理は禁物ですよ。趣味を習いに来ている感じでお願いします。」

とお話させてもらいます。


楽しみながらダイエットするほうが、継続しやすいし、疲れにくいんです。

せっかくのダイエット期間ですから…。

ポイントさえおさえれば、頑張らなくてもちゃんとダイエットできます。


楽しみながら体重が落ちていくのを実感して欲しいですし、楽しみながら食生活を学んで欲しいです。

その方が、覚えていられると思います。

卒業された方みなさんがおっしゃいますが、

「ダイエットしてる時間があっという間だった。」

それ位短い時間なんです。人生の中の3ヶ月って…。

その期間を有意義なものにしていただきたいから、楽しいダイエット期間を提供させていただきたいと思います。


ダイエットに成功した事がない方、ぜひ一度ご相談下さい。

ご予約は080-3628-5661まで










iPhoneからの投稿


同じカテゴリー(耳つぼのお話)の記事画像
燃えますね!!超短期集中型ダイエット❤︎
基本に戻る。
健康は◯◯、◯◯、◯◯の三本柱❤︎
夢実現しましたね❤︎
気付きってホントに大切なことなんです❤︎
問題です!ヘモグロビンA1c値は何の病気の検査でしょうか?
同じカテゴリー(耳つぼのお話)の記事
 燃えますね!!超短期集中型ダイエット❤︎ (2016-06-23 22:11)
 基本に戻る。 (2016-06-11 22:38)
 PureDollのお客様の最大のメリット?? (2016-06-10 10:25)
 健康は◯◯、◯◯、◯◯の三本柱❤︎ (2016-06-08 09:29)
 夢実現しましたね❤︎ (2016-06-04 18:32)
 気付きってホントに大切なことなんです❤︎ (2016-06-03 22:36)

Posted by サチコ  at 18:19 │Comments(0)耳つぼのお話

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
頑張らないダイエット!
    コメント(0)